人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

秋味まつり

雨天にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、完売しました。ありがとうございました。


風もあって、寒かったですね。私はカイロを3個つけていました。
テントにストーブとベンチをおいてお休み処を作ったら好評でした。コーヒーを入れている間、おやきを焼いている間、暖かいところでお待ちいただき、ゆっくりくつろいでもらいました。子どもも大人も、カチコチカフェという空間のなかで、くつろぎ、語らい、楽しい時間を過ごしてもらう。ちょっと原点に帰ったようで良かったなぁ。

反省点もありますが、けっこう満足のいく結果になりました。楽しかったです。

こんな感じで、続けられたらいいな。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-10-28 20:35 | (I)のひとりごと
<< ト音記号 だんだん >>