人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

再放送!

先日放送された「写真家たちの日本紀行」
我が家もみんなでワイワイ楽しみました。
再放送が今週あります。7日(土)14時からBSジャパンです。
見逃したかた、どうぞご覧ください。
私は、義弟にもっときれいな格好したら?と言われました。旦那は、友だちに寝癖直したらと言われました。
そのくらい、いつも通りの我が家の風景です(笑)


写真家の小川さんとは、少しの時間でしたが、たっぷり遊んでもらいました。
スタッフの方にも、子どもたちはすっかりなついてしまい、また来ないかなぁと言ってます。
帰り際に、また来るからと約束したのに、何でまだ来ないのかとぼやいています(笑)
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-01-04 13:57 | (I)のひとりごと
<< 団子さし フクシマより >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧