人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

雪まつりまで、あと…

いよいよ明後日は雪まつり。でも昨夜から雨が降っています…だんだん雪にかわってきました。
昨日、小学生が作った雪像が解けませんように。



昨日は(K)ちゃんと助っ人Yちゃんと私の3人で、雪まつりの準備をしました。
強力な助っ人Yちゃんのおかげで、ものすごくはかどり、予定の倍くらいできてしまいました。
私たちなんか忘れてるんじゃないかと思うほどでした。

あとは明日準備して、当日に備えます。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-02-18 08:11 | (I)のひとりごと
<< くもり 寒いぞ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧