人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

村民文化祭!

朝、雨だと思っていたら、雪囲い(透明の波トタン)をした窓の向こうに白いものが。
おやおや、雪です。
あれよあれよという間にどんどん降って、屋根が真っ白。
これから小学校の学習発表会があるというのに、なんたること。
長靴履いて、いざ公民館へ。

長女は一年生。初めての学習発表会。
一人ひとりが暗唱を披露。そして8人全員でダンス。カッコ良く踊っていました。楽しかった。

お茶会を楽しみ、午後は芸能発表会。
私と娘は昭和ソーラン隊に所属。総勢15名、楽しく踊ってきました。


たくさんの方が歌や踊りを披露して、最後はなかよしバンド30周年コンサート!このために5時まで待ってました。

あー楽しい1日だった。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-11-03 19:50 | (I)のひとりごと
<< プリン ひさびさの休日 >>