人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

半分

実家に帰省中の私。すっかりぐうたらになってしまいました(^^ゞ
(1日3食作らなくても食べれるって幸せ〜♪お母さんありがとう!)


実家にいると、いつも以上に規則正しい生活になります。

子供たちもすごく早寝早起きになるので、助かります。


子供が小学生になると、なかなか実家でのんびりというわけにもいかず、かといって昭和村と札幌を2、3日で往復というのもキツいので、今回は2週間の滞在です。

残り半分。


週末は兄家族&妹も来て、久しぶりの家族集合です。そして、昨年末に生まれた兄の長男に初対面です。ウチのやがまし(うるさい)3姉弟に驚いて泣かないでね!

実家での楽しみは、家のすぐ裏にあるでかーい本屋さん。
1日中いたいのですが、そうもいかないので毎日ちょこちょこ通ってます。本屋さんにいるだけで幸せだぁ。
毎年買い込んで帰るのですが、ウチだとなかなか読めない。実家だといくらでも読めるんだけどなぁ。
なんでかな?
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-07-30 20:41 | (I)のひとりごと
<< 帰りまーす! いまここカフェ >>