人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

一等賞ありがとう

からむしフェア2日目も無事終了!
おかげさまで完売しました。お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、準備やフェア当日お手伝いしてくださった、友達やだんな様、他にもたくさんの方々、本当にお世話になりました。


ジュース類は昼前に完売。自分で言うのもどうかと思いますが、とってもおいしかったんです。
昨日飲んでおいしかったからとか、昨日完売して飲めなかったからというお客さまがたくさんいたことが、うれしかったです。
来年はもっと用意できるように、梅も仕込みたいと思います。山ぶどうは(K)ちゃんの義父さんにお願いしなくては。
材料もできるだけ昭和村産にこだわりましたが、うまく伝えられなかったことが残念です。
来年はもっと余裕をもって迎えられるように頑張ります。
2日間、楽しんでいただきたかったので、1日目と2日目のメインメニューをかえてみました。
課題はたくさん残りましたが、良い勉強になりました。

さて、からむしフェア最後のイベントのビンゴゲームで、なんと8マス目でビンゴ!一等賞、デジカメいただきました。(K)ちゃんもビンゴで商品ゲット。
しっかり働いたご褒美ということで、ありがたく頂戴します(笑)

フェア中の心残りといえば、他のテント回りができなかったこと、ステージを楽しめなかったこと、そして映画「ハーメルン」の監督率いるくものすカルテットの方々にお会いできなかったこと!
同じく喰丸小学校に深い思いを抱くものとして、応援していることを伝えたかったです。ホント残念。

そんなわけでからむしフェアは終わりました。

さて、木曜日からは一年ぶりに実家(札幌)に行ってきます。2週間ですが、久しぶりに家事から開放されてきます。

行ってきまーす!!
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-07-19 12:13 | イベント
<< 感謝 終わったぁ >>