人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

いよいよ明日!

とうとうからむしフェアデビューの日が目の前に迫ってきました。

昨日、今日とやれるだけやりました。

友達も手伝いに来てくれて、鍋などの洗い物やら、昼ご飯のまかないやら、雑用もろもろ、ありがたかったです(T-T)
おかげで無事に予定していた準備はすべて終わることが出来ました。
しかもみんなほめ上手なので、思った以上の仕上がりになりました。

さぁ、明日は初日!気合い入れてがんばるぞ。でもイベントの前って興奮して眠れないんだよね~。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-07-16 22:27 | イベント
<< 終わったぁ あー疲れたー! >>