人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

レポート

2回目の配食サービスも、無事終了しました。
さわらの照り煮、肉じゃが、夏野菜の卵とじ、コールスローサラダ。
私は照り煮を担当しました。魚の煮付けは得意なのですが、照りが出るかはちと不安でした。
でも仕上がったら照り照りでした。
ふぅ~良かった。
前回は初めてだったので、段取りがわからないまま、最後はバタバタしてしまったのですが、今回は途中で一服しつつ、時間内にきっちり仕上がりました!
次回は8月。友の会のみなさま、またヨロシクネ~(^-^)/
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-07-08 21:02 | カチコチ友の会
<< 葵 出店者会議 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧