カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い

札幌も暑いです。
避暑のつもりが昭和村より暑い気がする。

おとといフェリーで北海道に上陸。
船中で長男が熱を出し、家に着いたら三男が熱を出しましたが、2人とも一晩で復活。

昨日は月寒ドームに恐竜展を見に行きました。
今日は夜の円山動物園。
子供たちは大興奮で帰宅して、今はもう夢のなかです。

明日はパパだけが一時帰宅。
みんなでパパを新千歳空港まで送って、そのあと空港で遊んでから家に戻る予定です。

盛りだくさんな2週間になりそうです。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-07-28 22:31 | (I)のひとりごと

からむしフェア終わりました

長い長い2日間が終わりました。あー疲れた。

ご来場いただいたすべての方々、ありがとうございました。

次回のカチコチカフェは、秋味まつりの予定です。
また会いましょう。

からむしフェアの感想を言えるほど、疲労から回復していないので、しばらく実家に帰ってリフレッシュしてきます。(前から予定していたんですよ)
母の手料理で癒されてきます。思いっきり、ゴロゴロしてくるぞ〜
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-07-24 14:54 | (I)のひとりごと

忙しすぎるー

からむしフェアの準備が着々と進んでいます。

いよいよ今週末です。

今年も新メニューがあります。仕事を休んで準備してます(笑)

今年もたくさんの出会いがありますように。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-07-17 22:15 | (I)のひとりごと

7月

もう7月

からむしフェアまで、あと少し。

カチコチcafeは今年も出店します。
梅ジュースも仕込みました。おいしくなぁれ!!

7月21日(土)、22日(日)開催です。
今年は1日目に、花火や盆踊りをするので、夜8時ころまでやるそうです。
長い。

友達家族が東京から泊まりで遊びに来るので、楽しみ倍増です。

そして、フェアが終わったら、2年ぶりに実家の札幌に帰省します。
楽しい夏休みになりそうです♪
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-07-05 22:40 | (I)のひとりごと


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧