カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無事です

福島県昭和村は今のところ被害はないようです。
ただ、ずっと揺れ続けていて、船酔いみたいな感覚で気持ち悪いです。
結局一睡もできなかった。

宮城県、青森県に知り合いもいるので心配です。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-03-12 05:57 | (I)のひとりごと

スマイル

a0128184_13213491.jpg

3月に入ってから、寒い日が続いています。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-03-10 13:21 | (I)のひとりごと

老人作品展

a0128184_20403836.jpg

4日から老人作品展がからむし織の里にて開催されていました。
最終日の今日は作品が販売されました。
昨日見に行き、気に入った袖無しがあったので、名前を書いておきました。
今日みたら6人の名前が!!
いよいよ抽選です。

やりました!!見事大当たり!
これで運は使い果たしたと思いきや、母ちゃんに頼まれたほうき(なんと11倍)とバック(5倍)も見事当たりました!!
それもこれも赤ちゃんのおかげかな?
周りのじいちゃんばあちゃんたちも、ご利益あるなぁとお腹を撫でてました。
私のお腹を撫でた直後に、友達も大当たり。これは彼女の運なのか…
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-03-06 20:40 | (I)のひとりごと


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧