人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

冬仕事

雪です!
大雪です!
窓から外が見えません。
ついに来ました。昭和村の冬が。
昨日から止む気配もなく、さらに降り続け、大雪になるそうです。
朝から除雪のブルがフル稼働してます。

年賀状もどうにか書き終え、一安心。

チビちゃんを寝かしつけ、編み物。
といっても、かぎ針で小物作りです。すぐ手を止めれるように。
今年はアクリルたわしを作ります。
とりあえずひとつ出来ました。
たくさん作れれば、雪まつりで出品できるかな…。


おっと、おままごとのお誘いが来ました。食事の用意ができたそうです(笑)

ではまた。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2009-12-19 13:58 | (I)のひとりごと
<< あけましておめでとうございます なかなか… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧