カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

最近…

a0128184_19451126.jpg

カチコチとしてではありませんが…、(K)ちゃんと参加した、友達の婚約の祝賀会。
先週末に喰丸の田舎暮らし体験施設を借りて行いました。


一応、私も主催者の一人だったので、いろいろ準備はしていたのですが、結局前日の夜中にやっと準備完了。
子供たちが寝てくれないとできなくて…
昭和村1年目に、よくチラシで作っていたことを考えると、かなりグレードアップです(笑)


花嫁がティッシュペーパー&トイレットペーパーのベールを手作りしてかぶってきたのには、ヤラレタ!って感じでした。花婿は黒い紙袋で作ったデカい蝶ネクタイ!

食事も参加者みんなが一品づつ持ち寄って、おいしくて、楽しかった〜。


さて、カチコチも雪まつりに向けて準備開始しなきゃね。

時間作って会議しなきゃです!!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2009-12-02 19:45 | (I)のひとりごと
<< そういえば 嬉しいお知らせ >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧