カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

昭和村 昭和館。


この間、昭和村のTさんから昭和村の昭和館のホームページのリンク先にカチコチカフェのブログを載せて良いですか?と聞かれました。

もちろん即答でお願いしました!!

そして・・・・今日、昭和館のホームページを覗いてみると載ってました!!

しかもリンク先の1番上に!!

昭和館のホームページです。リンク画面にいきます。↓
http://www.asahi-net.or.jp/~KD5J-IGRS/link_index.htm

凄く嬉しくって、実家に連絡してしまいました(笑)

みなさんも是非覗いてみてください!!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2009-11-25 19:01 | (K)のひとりごと
<< 嬉しいお知らせ インフルエンザ! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧