カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

カチコチ便り配布中

a0128184_23125075.jpg

昨日から昭和簡易郵便局にて配布中。

早速もらいに来てくれたTさん!いつもありがとうございます。
ちょうど混雑してしまい、ゆっくりお話できませんでしたが、仕上がりはどうでしょうか?

写真は木彫り教室で作ったスタンプです!
簡単そうに見えますが、そんなことないんです!
説明しちゃうと興ざめしてしまうので、やめておきます…。


子供たちの風邪がとうとううつってしまった!
思ってたより疲れてたみたいで、かなりやられてます。

早く治さなきゃ。


明日は(K)ちゃんと、もう一人の友達を誘って、三島のいまここカフェに行ってきます!
『「何もない」を見つめる』と題したトークライブがあるんです。
都会から移住してきた方が、三島町の旧物産館を借りて活動している「いまここカフェ」
それぞれの夢を実現するための拠点にするための場所なんだそうです。

なんだか私たちがやりたいことに似てるなぁと、気になっていたんです。

いっぱい吸収して、勉強してこようっと!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2009-11-19 23:12 | (I)のひとりごと
<< ふるさと・・・ 印刷中! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧