カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

ほんとに降った!!

(I)ちゃんが更新しているにもかかわらずちゃっかり私も更新してしまいました。

ほんとに予報通り雪が降ったね~!

今日は、急遽隣町での仕事になり、旦那さんにブーブー言いながらもお仕事してきました。

お客さんや上司からは、「昭和は雪つもってんべ~」なんていじられ(笑)

金山町は雨で、全然雪の気配がありませんでした。

仕事から帰る途中、野尻のしらかば荘あたりで一気に雪がお目見え!!

テンション上がりました!(笑)

今日は公民館で映画「剣岳」の上映会があり旦那さんと行ってきました。

その中でも席の近くの人に「小野川はかなりつもったんじゃねぇか~」なんてまたまたいじられ(笑)

「確かに10センチはつもってんじゃねえべか」と旦那さんは答えてました。


今度カチコチでみなさんにお会いできるのは「雪まつり」でしょうかね?

今から本当に少しずつではありますが、雪まつりにむけて会議?お茶のみ?をしたりしてます。

私の目標は、(I)ちゃんにおんぶにだっこではなくなるように頑張ります!!

(I)ちゃん。ご指導の程よろしくお願いします!!

そしてカチコチを知って頂いてるみなさま。

もどかしいときもあるかもしれませんが、どうぞ長い目で私たちを見守ってくださいますようよろしくお願い致します。

じゃ寝ますか!!

おやすみなさい~♪

まだ水抜きしなくても大丈夫だよね?!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2009-11-02 22:32 | (K)のひとりごと
<< 平成21年度農産物品評会。 降ったなぁ!! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧