カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

ありがとうございました!!

10月25日に、喰丸小学校でおこなった、焼き芋会(略しすぎ?)では、たくさんの方が集まってくださり、本当にありがとうございました。

喰丸に住んでいる方も10名ほど遊びに来てくださいました。
喰丸小学校が建った翌年に生まれたおばあちゃんも来てくれて、思い出話を聞かせていただきました。ホントに楽しい時間を過ごすことができました。

たまたま通りかかった観光客の方とも、何組かお話しすることができました。

実はこの日、たまたま新聞記事に「喰丸小学校が、映画の撮影に使われ、解体された後も映像の中に残る・・・」という記事が掲載され、その記事を見て昭和村を訪れたという方とも出会うことができました。


当初、11月中旬に行なう予定で計画していたのですが、喰丸小学校の解体工事が26日から始まることを聞き、予定を繰り上げ、急きょ開催することにしました。
そのため、準備期間が1週間しかなく、周知が不十分だったにもかかわらず、たくさんの方が応援してくださり、参加してくださりました。
二人で始めたカチコチですが、お互いの家族にも全面的に協力してもらい、たくさん迷惑をかけ、そして友人たちも協力してくれました。
自分たちの力不足を痛感し、そして家族、友達のありがたさを感じることができました。
ちょっと、無理をしたけど、あきらめずにやってよかった!!!
そして、「カチコチ便りを読んだ」と、たくさんの方に声をかけていただき、「何にもできないけど、応援してるから」といわれるたびに、心が温かくなり、がんばろうという気持ちになります。


本当に、ありがとうございました。そしてこれからも、カチコチカチコチ、がんばります。
[PR]
by KACHI_KOCHI_cafe | 2009-10-29 15:01 | イベント
<< 降ったなぁ!! 記念すべき、第1回イベント開催... >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧