カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

2人旅?いえいえお仕事です。

 8月31日から9月11日まで、(K)ちゃんと2人で仙台に行ってきました。
けっして遊びに行ったわけではなく、れっきとしたお仕事です。

前日から前のりして、仙台市内を歩いたのですが、ちょうど台風が来ていて、雨と風の中歩いてきました。
私のお目当ては、宮沢賢治ゆかりの「光原社」。まさに「雨にもまけず、風にもまけず・・・」でした。いつか行きたいと思っていたので、今回の仙台研修は、願ってもない機会でした。

他にも何軒かお店をのぞき、久しぶりに家族から離れて、満喫しました。
研修後も、1日余計に泊まってきて、仙台市内を観光&お買い物してきました。

2人で旅をして、すごく趣味が似ていることを発見しました。
お店に入って、うわ~って手を伸ばすと、たいてい同じものを指差していたのが、笑えました。
朝から晩までいたのに、ずーっとおしゃべりしていました。
研修所でもたくさん友達ができて、こんなにしゃべって、笑ったのは、久しぶりです。
またお仕事がんばって、お金ためて、今度はホントに2人旅しようね。
[PR]
by KACHI_KOCHI_cafe | 2009-09-12 19:57 | (I)のひとりごと
<< 木彫り教室。 ひさびさの更新・・・ >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧