カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

お久しぶりです!

またまた、久しぶりの更新です。

いよいよ秋味まつりが26日にせまってきました。
カチコチカフェ、1年ぶりの出店です!仕事は育児休暇中ですが、カチコチカフェはやっちゃいます。

赤ちゃんは3ヶ月になりました。先日、食い初めをしました。

赤ちゃん連れてお店できるのかな?という不安もありますが、なんとかなるでしょう。
村の子どもたちにカチコチカフェやるよって言ったら、みんな喜んでくれました。

秋味まつりは10月26日に、道の駅からむし織の里しょうわにて開催されます。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2014-10-12 16:59 | (I)のひとりごと
育児休暇中 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧