カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

残暑お見舞い申し上げます

a0128184_15392253.jpg

暑いですね。

札幌での2週間の夏休みはあっという間に終わってしまいました。

毎日よく遊びました。楽しかった♪


昭和村に戻ってきました。からむしフェアの後片付けもまだ終わっていないし、旅の荷物の片付けや掃除もしたいし、やらなきゃいけないことがたくさんあります。

でも昨日は家族で柳津町の花火大会に行ってしまい、今日は朝から虫取りに付き合わされ、午後は水浴び。疲れはてた三男が寝てるので長男と次男は仕方なく砂遊びしています。ほんとはまた虫取りに行きたいのです。

今日はオオシオカラトンボにオニヤンマ、糸トンボ、カマキリ、キリギリスなどなど。久しぶりにオオシオカラトンボを見た。

子どもたちだけで行ってもいいのですが、夏休みで交通量が増えているし、山側は熊がいるかもしれないので、いっしょについていきます。

とかなんとか言っても、私がいちばん虫好きなので嬉々として付き合ってます(笑)
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-08-11 15:39 | (I)のひとりごと
<< 夏休み 暑い >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧