人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

運動会でした

日曜日は小学校、中学校、村民合同運動会でした。
予報通りのよい天気。
暑かった。

長男の初めての運動会。張り切ってました。
心配性の長男は、たま入れが心配なんだと言って、前日なかなか寝つけない様子。何がそんなに心配なのかと聞いてみると、「止め!」の声が聞こえなかったらどうしよう…だって。
かわいい悩みでした。そんなことより、沢山たまを入れられるか心配したら、と思う母でした。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-05-29 09:11 | (I)のひとりごと
<< キアゲハ まぶしい朝 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧