カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

妹の結婚式

12日に妹の結婚式があり、家族で滋賀県まで行ってきました。

福島県から新潟県、富山県、石川県、福井県を通ってはるばる滋賀県へ。長い長い道のりでした。
10日に出発して、その日は石川県の中山温泉に宿泊して、翌日は福井県の恐竜博物館に行きました。
そこから長浜へ。親類と合流。
翌日、石馬寺に移動して、仏前式。(妹は石馬寺の住職さんと結婚)そのあと長浜へ移動して披露宴。
長く、楽しい1日でした。
翌日、妹の旦那様は法事のため朝から仕事。
妹と両親、私たち家族と親戚で近江八幡を観光してきました。

そして14日、滋賀県を出発して我が家へ。
途中渋滞はありませんでしたが、ゆっくり休みながら来たので、11時間半も高速にのっていました。
会津坂下の料金所のおじさんに、長旅ごくろうさまと言われました(笑)


また日常に戻ります。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-05-16 13:17 | (I)のひとりごと
<< 田植え 全原発停止 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧