カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

つばめ

また今年も我が家にやって来ました。
我が家で巣立った子が親になって帰って来るのかな?
すごい記憶力です。


幸せも一緒に運んで来てね〜



今朝は、我が家の新一年生が、お姉ちゃんと通学しました。
じいちゃんやたくさんのご近所さんに見送られて、バスに乗りました。

保育所一年生の次男は昨日から熱でダウン。疲れたのかな?
でも、今は回復してもりもりご飯食べています。
明日からまた元気に行けるかな。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2012-04-09 12:08 | (I)のひとりごと
<< 大飯原発 そば打ち講習 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧