カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

大芦家

今日のお昼は大芦家さんに行ってきました。
新そばを美味しくいただいた後は、ケーキ&コーヒーを堪能してきました。

実家の両親も、美味しくて大満足していました。


孝雄さん、ごちそうさまでした。

帰ってきてから、子供たちは、おばあちゃん相手に大芦家ごっこ(?)。
おばあちゃんに美味しいコーヒーをいれてくれました。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-11-04 16:20 | (I)のひとりごと
<< サーベイメーター 妹が!!!! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧