カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

わーい

今日、保育所の草刈りのとき、保育所の父兄でしいたけ農家のA君から「カチコチカフェは年々評価が上がってるね」と言われました(*^O^*)
いつもアドバイスしてくれる、頼もしい味方です。そして、イベントでは毎回美味しいしいたけを使わせてもらっています。
よーし、次も頑張ろう!!


それにしても今日は疲れた。
普段草むしりなんてしたことないしね。しゃがみっぱなしは疲れるわ〜。
それに午後は、(急に背が伸びて足も大きくなって、保育所の上履きがキツくなってしまった)長男の上履きを買いに行ってきた。
やっぱり一人で4人連れて買い物は大変です〜。
ぐったり。
でも今日はじいちゃんばあちゃんが旅行でいないので、夕飯は手抜きして、スパゲッティで勘弁してもらいました。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-08-27 22:54 | (I)のひとりごと
<< 収穫 勉強中 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧