カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

夏休みもそろそろ終わり

小2の娘。
夏休みの宿題がまだ残っている。
今日中に終わらせようと思っていたけど、親戚の子が遊びに来てしまった。
午後やろうと思ったら今度は熱が出た!
いつやるんだ〜

夏休みになっても、ほぼ毎日学校に行って、合唱練習と勉強会、午後はプール。遊ぶ暇もない。
今どきの小学生は結構忙しいようだ。
私が子どものころは、自慢じゃないが宿題なんてやらなかった!
やった記憶がない。
遊んだことしか覚えてない。


つみき通信、もうちょっとなんだけれど、なかなかまとまった時間がとれない。

カチコチ便りなんて全然書いてる暇なし。書きたいことはたくさんあるのですが…

楽しみにしてくれてる方、もしいたら、もうちょっと待っていてください。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-08-21 23:24 | (I)のひとりごと
<< 勉強中 お盆 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧