人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

お盆

村の人口がピークかな?
朝早くみんなでお墓参り。総勢12名。赤ちゃんは寝ていて、パパは仕事で行けなかった。

じいちゃんが仏様参りに歩いて、今度はばあちゃんが行きました。


仏様参りが終わったじいちゃんにたのんで、子めらを川遊びに連れていってもらいました。
昨日パパと行ったのが、楽しかったのか、朝から行こう〜って騒いでいました。
あれ?帰ってきた。
釣りしている人がいて、入れなかったんだって。
残念でした。
また後で行こうね。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-08-14 10:36 | (I)のひとりごと
<< 夏休みもそろそろ終わり ウムム… >>