カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

残暑

立秋が過ぎました。
秋のような過ごしやすかった7月後半が嘘のように、毎日暑いです。

長引く風邪も少しずつ回復してきました。咳がなかなか治らないけど、だるさや頭痛、鼻水は治りました。


今日は、昨日じいばあと子めらが大量に収穫してきた茄子を、塩ゆでして冷凍保存しました。
干そうと思っていたのですが、天気がいまいちだったのと風が強かったので、冷凍しました。
でもまだまだある。明日晴れたら干すぞ!!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-08-11 14:50 | (I)のひとりごと
<< ウムム… 夏らしい日 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧