カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

忘れてた!

カチコチ便り。
まだうちにあります。
あんまり出歩かないから、忘れちゃった。
水曜日に出かける予定があるので、それまでお預けということで…。



今日は、私の誕生日。卯年生まれです。ちなみにお腹の子も卯年生まれになります。
親子で同じ干支というのも珍しいのかな?
でもダンナと父ちゃんは同じだな。
誕生日とはいえ、自分で豪華な食事を用意するのも寂しいので、子供たちがお祝いしてくれる日がくるのを待ちます。



今日は、東日本大震災から1ヶ月。夕方から地震が頻発していました。この辺もかなり揺れたけど、被害はないようです。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-04-11 23:51 | (I)のひとりごと
<< カチコチ便り本日発行 カチコチ便り >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧