カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

カチコチ便り

カチコチ便りvol.11
やっとできました。
発行までもうしばらくお待ちください。


3月のはじめに発行予定で、準備していたのですが、震災があり、予定していた小イベントを延期にしたり、その後バタバタしていてすっかり遅くなってしまいました。


仕事も4月から産休をもらって、のんびりできるかと思いきや、けっこうやることがたまっていて、なかなか腰を据えて編集作業ができませんでした。



いつものことですが、昭和村の育児サークルの会報『つみき通信』と同時進行です。こちらは無事に原稿を届けたので、後日配布されそうです。

カチコチ便りは、木曜日に(K)ちゃんにチェックしてもらって、今朝印刷して、はんこを押して、準備はできたのですが、明日は土曜日、いつも置かせてもらっている郵便局はお休みなので、月曜日に発行できればと思ってます。



ちなみに日曜日は次男坊の3才の誕生日です。そして月曜日は私の(次男坊×3−3)才の誕生日です。
月曜日には長女の家庭訪問もあります。
またバタバタ慌ただしい週明けになりそうです。



というわけで、みなさまよい週末を。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2011-04-08 21:45 | (I)のひとりごと
<< 忘れてた! 宝物 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧