カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

やまぬ雪

朝から除雪のブルの音が止みません。


電気がついても、断水が終わっても、水が使えない家に社協の人たちが水を届けています。役場の方たちも仕事納めはできそうにありません。


日曜日も休みなく働いているウチのダンナ。明日は休みのはずなんですが、除雪があれば燃料配達のために出勤です。
年末年始の買い出しに行きたいんだけど、この雪だし、無理かなぁ。


昨日、子供たちとゆっくりお風呂に入った。あとから気がついたのだが、ボイラーから異音。もしかして…業者に連絡して明日点検してもらいます。


停電のおかげで雪遊びを満喫した子供たちは、日焼け(雪焼け)して真っ赤なほっぺたをしています。


私は明日が仕事納め。
23日からだらだら引いている風邪が未だに治らず。頭痛がなければ楽なんだけど…咳のしすぎで腹筋が痛い。はやく治さなきゃ。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-12-29 15:58 | (I)のひとりごと
<< 今年を振り替えって… 停電の残したもの >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧