カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

じゃがいも亭に行ってきました

a0128184_18113244.jpg

a0128184_18113221.jpg

a0128184_1811326.jpg

やっと行ってきました。じゃがいも亭!!

(K)ちゃんと二人で美味しく楽しくお食事してきました。

きれいで落ち着きのある店内。次回の楽しみのために、今日はひめさゆり膳をいただきました。

一枚目が小膳の写真です。二枚目、三枚目が大膳です。お膳の美しさもさることながら、盛り付けもきれいで、昭和村にいることをしばし忘れてしまいました。

キャッチコピー(?)のとおり、たかがじゃがいも、されどじゃがいも!!!
ほんとにみんなじゃがいもなの?というくらいたくさんのお料理を楽しみました。

一品一品がすごく丁寧に作られていて、私たちも一口一口味わっていただきました。

あんまり詳しく書いちゃうと、食べる楽しみが減ってしまうので、ぜひ足を運んでみてください。

季節ごとにメニューがかわるのもまた楽しみです。

ほんとにゆっくりくつろいだ一時間でした。
またいこうね(K)ちゃん!!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-11-26 18:11 | (I)のひとりごと
<< 時間がない!! カチコチ便り >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧