カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

カチコチ便り

書けない!!

先日、つみき通信を書き上げ、その勢いで書いちゃおうと始めたものの、4分の3くらいまででストップ。どうしても進まない。

動きがないので仕方がないのではあるが、途中で頭が空っぽになってしまった。

初の写真掲載号にする予定ですが、実は、話題がない…。
まだ埋まらないので、写真を撮りに行かないと…。

やっぱり「話題の」イチョウの木かな。
「話題」とは、喰丸小学校のイチョウが反乱をおこしたというのです。

木が?と思うでしょう?そうなんです。毎年キレイに黄色くなるイチョウが、映画の撮影が行われる今年に限ってなかなか色づかなかったんです。そして撮影(俳優さんやエキストラを必要とするロケ)の延期を余儀なくされたというのです。
しかもようやく黄色くなった葉が、あっという間にきれいさっぱり散ってしまったんです。


なんて言ってる間に、カチコチ便り作らなきゃね。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-11-23 21:08 | (I)のひとりごと
<< じゃがいも亭に行ってきました 任務完了! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧