人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

ハーメルン速報

どうやら、年内の撮影は中止となり、来年雪解けの後になりそうです。
さっきたまたまスタッフの方とお話して、教えてもらいました。
今日の福島民報に載っていたのを見て、楽しみにしていたのでがっかりです。

今年の異常気象で山の紅葉も、イチョウの色も悪くて、映像としてキレイじゃないし、色づくのを待っていたら、雪が降りそうです。


というわけで、カチコチに喰丸小学校とのお別れ会をいつやっても良いとお達しがきました。

いつにしましょうか。

お天気次第ですが、それよりも大変なことに、我が家のサツマイモが不作!!
しかも秋味まつりであるだけ使ってしまったので、焼き芋にする分が残ってないのです。

したがって、芋煮会(きのこ山)にするしかなさそうです。

まだ未定ですが、突然告知しますので、予定が合えば来てください!
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-10-29 11:51 | (I)のひとりごと
<< ひさびさの休日 スタディーツアー >>