カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

振り返ってみた

昨日もたくさん出会いがありました。

うれしかったのは「空色cafe」さんが来てくれたこと。気持ちに余裕がなくて(お客さんはいなくて余裕だったはずなのに)ゆっくりお話もできませんでした。

ほかにもたくさん来てくれて、持つべきものは友達だなとしみじみ思いました。

友だちといえば、カチコチcafeは子どもの友だちが多くて、自主的に店に立ってくれる優秀なスタッフが、当日になると集まってくれます。
昨日も2人プラス1人(ウチの娘)のかわいいスタッフが頑張ってくれました。
お疲れさまでした。

毎回イベントがあるたびに思うこと。
やっぱり、2人で用意するには限界があるのですが、午後せっかく来てくださった方には申し訳ない気持ちになりました。
かといって、これ以上作れるわけでもなく…これが課題です。売り切れました、スイマセンではなく、来てくれた方に喜んでもらえる何か。
なんかないかなぁ。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-10-25 15:31 | (I)のひとりごと
<< スタディーツアー 終わったー >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧