カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

大盛況!

a0128184_16264032.jpg

本日の絵本読み聞かせ会には、たくさんの子どもたちが集まりました。総勢30人位?いやもっといたかな?
数える余裕もなく、写真を撮るヒマもなかった!!

小学生だけで14人、子ども連れのパパ&ママで10組くらい。
雨の中、わざわざ歩いてきてくれたり、赤ちゃんを連れてくるのも大変だったと思います。
ホントにありがとうございました。

緊張したけど、はじめてにしてはよくできたかな?

読み聞かせのあとは、カボチャのケーキを食べてもらいました。
私が絵本を読んでいる間に、(K)ちゃんとお手伝いのYちゃんがケーキを作ってくれました。
写真は、昨日の試作品。今日は改良して、下のクッキーをもうちょっと厚くして、蒸かしたカボチャを小さくして、食べやすくしました。
赤ちゃんから大人まで楽しめるケーキになりました。

9時からでしたが、早くから集まってくれて、準備もみんなが手伝ってくれて、とても楽しい会になりました。

参加した保護者の方からも、続けてやってほしい、こういう集まりがあると良いと思っていたと言われて、うれしい限りです。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回もあるかも?期待していてくださいね。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-10-09 16:26 | イベント
<< 今日もいろいろ作りました 残念! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧