カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

チラシ作成中

a0128184_120443.jpg

10月9日(土)9時からすみれ荘で「絵本の読み聞かせ会」を開催します。
ただいま、チラシを作っています。
ただのチラシではつまらないので、黄色の紙にコピーして、20センチ角に切っています。
これで折り鶴を折って、映画「ハーメルン」を応援しようと思いつきました。


読み聞かせは私とアメリアさん(オーストラリア出身)の2人で、2冊ずつ読むことにしました。
私は日本語で、アメリアさんは英語で読み聞かせをします。
読んでる間に(K)ちゃんがケーキを焼いてくれます。
もちろん無料です。
たくさん来るといいなぁ。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-09-23 12:00 | (I)のひとりごと
<< ます釣り大会 ハーメルン >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧