カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

訂正!

じゃがいも亭のオープンの日付を間違って掲載してしまいました。
18日のオープンです。訂正してお詫びいたします。

実はじゃがいも亭の前の看板にはちゃんと18日と書いてあったのですが、新聞記事をみて勝手に15日に差し替えて書いたら、新聞記事が間違っていたそうです。
しまった!
ちゃんと確認とれば良かった。関係者の皆さま、ご迷惑をおかけいたしました!

カチコチ便りも直さなきゃです!!
すでに配布してしまっているので、口頭で訂正していかなきゃ!!大変だぁ!
私の記事をみて15日に行ってしまったら、ご迷惑をかけてしまいます。
急がなきゃ。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-09-12 13:09 | (I)のひとりごと
<< ます釣り大会 シュークリーム! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧