カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

うーむ

カチコチ便りが遅々として進まない。

言い訳すると…長男坊が熱を出した後、長女も熱を出して、治ったと思ったら次男坊も熱を出して…母ちゃんはなかなか大変だ!!
ちなみに私もあまりの暑さに頭痛が。でも寝込んでる暇はないので、何事もないかのように振る舞っていましたが…ホントはちょっと休みたい。

ふらっと旅をしたい今日この頃。気ままだったあの頃が懐かしい。


今の私には大芦屋のマンスリーライブが一番の楽しみ!早く申し込まないと!!

第2回大芦屋マンスリーライブは9月17日(金)です。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-08-26 11:58 | (I)のひとりごと
<< かすみ草フェア 夏休み終了! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧