カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

そろそろ…

カチコチ便り、編集しなきゃ!
からむしフェアの反省から、次回イベントの予定など、書きたいことはたくさんあるが、時間がない!
寝る間も惜しんで頑張りたいところですが、眠らないと2才男児と5才男児の体力には、とうてい太刀打ちできないので、やっぱり寝ちゃう(T_T)
頭の中がもやもやするときは、書くのが一番!考えがまとまるからね。


あー、つみき通信も書かなきゃ!
最近、つみきクラブも行けてないなぁ。

小学校の夏休みもあと少し。親子でやる宿題ができてないんだった(>_<)いかん!早くやらないと!
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-08-21 21:40 | (I)のひとりごと
<< 川遊び カンカラ >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧