人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

終わったぁ

2日目の準備が先ほど終わりました。
我が家にて(K)ちゃんと黙々と(でもないか?)やってました。

早く寝なくてはと思いつつ、こうしてブログを綴る…

からむしフェア初日、朝からかんかん照り!暑い!
館腰山に帯状の雲。これは雨になるなぁと思いつつも、会場へ。
とにかく暑いので、食べ物よりも、梅ジュース&山ぶどうジュース&アイスコーヒーが売れまくる。
昼近くなりやさいのおやきが伸びてきて、昼過ぎ完売。

徐々に上がっていく豆乳プリン。最後まで頑張って完売。

限定のパフェは予想外に売れ残ってしまいました。クーラーボックスから出せず、見本がないので意外と売りずらい。


ものすごい雷雨!誰も身動きとれず、ステージのライブもやむなく中断。客足も途絶え、今のウチにと他のテントを回る。


眠くなってきた~
続きは次回のお楽しみ。
お休みなさい。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-07-18 01:03 | イベント
<< 一等賞ありがとう いよいよ明日! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧