人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

カチコチ便り最新号

カチコチ便り最新号_a0128184_23153949.jpg

カチコチ便り最新号_a0128184_23153933.jpg

カチコチ便り最新号_a0128184_23153979.jpg

vol.6ができあがりました。
明日発行です。
例のごとく、村内各所に置かせていただく予定です。見かけたら手にとってご覧ください。


今日もカチコチ会議を開催しました。
ふたりのYちゃんがお手伝いに来てくれました。ホントにテキパキ動いてくれるので、助かりました。ありがとう。

さて本日のメニューは?
やさいぱん(アスパラ)の試作&試食。
やさいのおやき(夏バージョン)の試作&試食。
はんこ押しとシール貼り。
材料の仕入れ先の検討。
当日までの段取りの確認。
ついでに「ぬかこ」のマフィンとチーズケーキを作りました。

結果は?先週作ったやさいぱんとは全く違うやさいぱんが出来ちゃいました。今日のはアスパラマフィンでした。
マフィン、恐るべし…奥が深い。
勉強になりました。

来週は私も(K)ちゃんも都合が悪く、カチコチ会議はお休みします。
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-06-27 23:15 | カチコチ会議
<< 風邪ひいた〜 とうふときなこのマフィン >>