カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

筋肉痛…

日曜日は村民球技大会でした。
地区対抗の男女混合バレーボール。

我が両原地区は準優勝!ひさびさにトロフィーが両原地区にやってきました。


水ぼうそうブラザーズ(長女からもらっちゃった〜)は、じぃばぁに(ムリヤリ)預けて長女だけを連れていきました。

夕方からの反省会改め、祝勝会には彼らも連れて行き、大いに盛り上がってきました。私はというと、途中どうしようもなく眠くて、寝てました。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-06-15 22:22 | (I)のひとりごと
<< 充実! カチコチ会議 >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧