カチコチCafe


奥会津昭和村にある小さな小さなカフェ
by KACHI_KOCHI_Cafe

誕生日

今日は私の誕生日です。が、今日は娘の小学校の入学祝い&甥っ子の高校の入学祝いをやりました。
弟の家族と妹の家族が集まり、我が家の7人と合わせて総勢13人の、焼き肉パーティーです。
今日はチーズケーキを焼きました。(これだけは失敗したことない!)


昨日は次男の2歳の誕生日のお祝いをしました。
3人姉弟のなかで一番よく食べる子です(笑)
今日の焼き肉もモリモリ食べて、あんちゃんが残したごはんもキレイに平らげました。
[PR]
by KACHI_KOCHI_Cafe | 2010-04-11 22:03 | (I)のひとりごと
<< 床屋さんごっこ? 直った! >>


カテゴリ
全体
出来事
(I)のひとりごと
(K)のひとりごと
イベント
スイーツ
カチコチ会議
カチコチ友の会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧